緩んだ小顔

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

とっても嬉しいお知らせをいただきました爆  笑

 

結婚式に向けて、小顔矯正を受けに来てくださっていたお客さま。

おめでた続きで、

「赤ちゃんできました~ビックリマーク」と報告受けました。

現在妊娠7ヶ月。

当サロンにお越しのお客さま、ご懐妊確率がとっても高いんですグッ

 

 

緩むって、こんな効果もあるんですね。

 

 

知っていますか?

子宮に入った受精卵は、安定のいい場所を選んで着床するそうです。

子宮の中を移動しながら、フカフカの寝心地のいいベッドを探しているんですね。

硬いベッドは居心地悪いです。

緩むって大事。

 

 

今は、むかしに比べてストレス社会。

携帯やパソコンの普及で電磁波の影響を受け、常にお顔やからだは緊張しています。

そして、情報が多すぎて何を選んでいいのか分からず、不安定な精神状態になりやすい。

いつも戦闘態勢です。

自然に触れる機会も少ないので、ホッとできる時間がなかなか持てませんね。

現代は、閉じたお顔、閉じたからだになりやすいです。

 

 

最近わたしが見つけた、ほうれい線が薄くなるポイント。

とても解放感のあるお顔になりますよ。

キュッと縮んだ閉じたお顔を解放して、本来のあなたのお顔を取り戻してください。

 

 

ぜひぜひ、体感してみて下さいね。

お顔の解放は、からだの解放にもなりますウインク

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったあなたにご褒美を!

ヘッドマッサージをクリスマスプレゼントします。

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さいね。

お肌が調子いいと、気分もさらにアップ上差し

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/8)