なりたい自分を創造してワクワク

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

12月がやってきました。

 

 

今日の空は、曇ったり晴れたりと忙しそう。

師走に入ったせいですか?(笑)

 

 

12月は、この一年を振り返る月です。

今年は楽しめましたか?
思うような年じゃなかった方も、まだまだひと月あります。
思いっきり弾けちゃいましょ口笛


1年前から当サロンにお越しいただいているTさん(40代)。
最近、ちょっと体重がオーバーしているのでダイエット宣言されていました。

さぼっていたお弁当作りも再開、パン食も止めて野菜中心の和食に戻されたそうです。
結果は2キロマイナス。

見た目もスッキリしていました。

そして、なにより疲れにくくなったとおしゃっていました。

Tさんの素晴らしいところは、よく自分観察して客観的に見ていらしゃるところ。
自己分析ができているので、1ヶ月で-2キロでも焦らないのです。
これは見習いたいところニコニコ

 

 

 

ついつい自分に厳しく、自分にダメ出しする事って多くないですか?

でも、「頑張ってるじゃん、自分」って思えることってたくさんあると思います。
ちょっと空から自分を眺めて、客観的になることは大事ですね。

さてTさん、痩せると頬がゲッソリして老け顔になってしまいます。

本日は、はふんわり頬でパツンとハリのあるお肌をリクエスト。
お任せくださいな照れ

広がった頬骨を元に戻していると、お腹がグルグルと鳴りだしました。
骨盤と頬骨はリンクしています。
骨盤も刺激され、腸も元気に動き出したようです。
代謝アップになりますね♪
顔が整うと身体も整ってきます。

いろいろおしゃべりして、気持ちもデトックスしたSさん。

 

ソティルも気にいって購入されました。
これ1本で全身トリートメントできますから、来月はさらにスリムになったTさんに会えますね。
楽しみにしています♪

 

あなたも、今月はなりたい自分を想像してワクワクしましょ。

時間は未来から流れてきますよ。

 

わたしもお手伝いします♪

 

 

 

 

(2017/12/1)