写真は正直です

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

先日堀たてレンコンをいただきました。

真っ白できれい!

さっそくキンピラやレンコン餅に。

堀たてはホクホクして美味しいね照れ

 

 

レンコンには、引き締める性質のタンニンが含まれていますから、気管支粘膜の腫れを改善して、咳を鎮めてくれます。

ゴホンといえば、〇〇散。。。

ではなく、レンコンを召し上がれ照れ

 

 

 

さて、一宮市からMさん(30代)がお越しくださいました。

「早く小顔矯正受けたいんです!」という勢いでお電話いただきました。

 

 

Mさん、息子さんの七五三参りの時に写した写真を見て、慌ててしまったそうです。

 

こんな大きな顔になっていたなんて。。。

写真なんてあまり撮らないから、全然気がつかなかったんです

 

と、とてもビックリされたそうです。

お写真も見せていただきました。

そして、「こんな感じにしてください」と

もう一枚写真を見せていただきました。

 

 

エンドリングフェイシャルはイメージでお顔を変えます。

モデルがあると分かりやすくて助かります。

お任せくださいねーウインク

 

 

 

まず、足から順番に整えていきますね。

Mさん、お子さんを抱っこする時のクセがついてしまい、立ち姿は腰が引けて背中が丸まっていました。

これでは、ドンドンお腹が出てしまいます。

 

 

 

立ち姿が綺麗になると、変なところに力が入らず、からだのバランスが良くなっていきます。

太ももの横の緊張が強かったのでユルユルに。

 

 

「なんだか、足が長くなったみたい!」

と実感されていました。

緩んでみないと自分の今の状態が分からないんです。

 

 

では、下半身が整ったところで小顔矯正へ。

 

 

 

お写真のご協力、ありがとうございましたニコニコ

 

本日は老廃物を流し、お顔のバランスを整える事に専念。

下がった右頬を引き上げ、顔幅を小さく。

外に広がっていたパーツが中心に寄ってきました。

美人さんです照れ

 

 

両手で頬を包み込むように確認していただいたら

「顏の厚みが半分です」とおしゃっていました。

姿勢もよくなり、トップバストの位置もアップしましたね音譜

 

 

もう写真のお顔に戻らないように、代謝を上げて

次回はさらにお顔を小さくしていきますね。

楽しみにお越しくださいませ。

 

 

 

 

記念写真はずーっと残ります。

いざっという時に慌てないように

日頃からのメンテナンスは大丈夫でしょうか?

 

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔する当サロンの小顔矯正。

一度お試しください♪

 

 

(2017/11/30)