あなたの魅力を発掘します

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

先日CASAさんのカメラ講座に参加。

はじめて会った方に撮っていただきました。

 

 

実はわたし、写真は撮るのも撮られるのも苦手です。

自意識過剰ですね(笑)

上手に写真を撮れるようになりたいな、と思い参加してきました。

 

 

CASAさんのカメラ講座はちょっと違い

技術的なことより、メンタルの部分が主でしたびっくり

どういう気持ちや思いで写真を撮るか?

 

 

写真は自分の内面の表れでもあります。

やっぱり、そこ大事ですよね。

 

 

講義の後は全員で撮影大会。

自分が思う、その人の一番素敵と思うところを撮りましょう

と、全員がカメラマンに、そしてモデルに。

 

 

その人が一番魅了的に見えるアングルを探して、みんな真剣です。

でも、これがとても楽しいの照れ

そういえば、今までこんな風に、いいとこ探ししながら写真を撮ったことないなぁ。

 

 

最後は、その人の魅力的なところをコメントしながら写真を披露。

 

 

みなさんのわたしの印象は

姿勢がいい

首筋から鎖骨までのラインがきれい

安心感

優しさ

だそうです。

 

 

そうなんですねびっくり

意外でした。

 

 

以前に

「いつもこれで大丈夫?って自分のこと不安に思っているよね」

と、言われたことがあります。

自分でも、そう思っていました。

そして、姿勢もコンプレックスでしたから、ビックリ!

 

 

自分で思う自分は、いつも同じ。

でも、人に見られている自分は、また違うんですねー。

 

 

欠点ばかり目について

自分のいいとこ探しが難しい、と思っている方。

時には、誰かに自分の魅力を聞いてみるといいですよ。

それも、あまり親しくない人の方がいいかも。

新たな魅力が見つかると思います。

 

 

 

 

安心感のある石原です(笑)

あなたの魅力を発掘いたしますウインク

初めての方も

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

家に帰ってカメラレッスン。

ベランダのお花をパチリ。

少しは上手になったかな?

(2017/11/15)