SS健康法と小顔矯正でマイナス10歳若返り

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

お客さまから「アートたけし展、面白かったよ」

って勧められました。

ヘップバーンの展示会は知っていたけど

たけしさんのは知らなかったです。

 

 

調べてみたらキャッチが面白かったウインク

ひつまぶし食べて

味噌見込うどん食べて

手羽先食べて

そして、アートたけし展を見る

そんな名古屋満喫の旅はいかがですか?

ですって。

 

 

18日までだって

急がねばびっくり

 

 

 

昨日は友人の娘さんの結婚式。

お天気に恵まれ、良かったです。

 

 

結婚式、第二の主役はご両親です。

 

友人もご主人一緒に、式前日に小顔矯正を受けに来ました。

 

ご主人は日頃から猫背気味なので、

花嫁の父としてシャキッと立って式に参列したい

と、SS健康法も受けられました。

 

 

以前SS健康法を受けられた時に

数日後にあった健康診断で

身長が伸びているって言われたそう。

内臓や骨盤が定位置に戻り

丸まっていた背中や膝が伸びたからですね。

 

 

外での仕事が多いので

肌は紫外線によるダメージを受け

深いシワも目立っていましたので

シワもじっくり伸ばし、パックも初体験のご主人(笑)

奥さまもビックリの若返りです照れ

 

 

立ち姿も決まり、マイナス10歳のお顔で

花婿さんより男前でした(笑)

 

 

お式も無事に終り、大役を務めたお父さん。

お疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

SS健康法は、内臓がしっかり納まるので

立った時の安定感が良くなり

しっかりグランディングできます。

 

 

小顔矯正とセットで受ければ、ここ一番ってときに

ぶれない自分を感じていただけると思います。

晴れ舞台の前にお勧めしますチョキ

(2017/11/5)