50代のたるんだ頬を引き上げます

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

今の時期は、1年の間で一番雨の降る確率が少ないそうです。

それで結婚式の日取りを決めたカップルがいます。

今はそんな時代なんですね~キョロキョロ

 

 

 

さて、同級生が小顔矯正を受けに来てくれました。

同級生の飲み会で何十年ぶりかに再会。

幼馴染のSちゃんです。

 

 

このポッコリお腹がねー、何とかならないかしら?

それに、このアゴのタルミもショボーン

という会話から始まり、小顔矯正について説明。

「あら、受けてみたい」とご来店です(笑)

 

 

聞くと、Sちゃんかなり努力しています。

お風呂上りシートパックして

顏のストレッチも毎日忘れずに。

骨粗鬆症予防のために

カルシュウムのサプリメントも飲んでいます。

 

 

骨粗鬆症は、更年期以降の女性が発症しやすく

50代は3人に1人の割合でかかっているらしい。

 

 

そんなぁ~えーん

 

 

なんて、愚痴ばかり言っても気が滅入るばかりだから

スッキリいらないもの流して

ハッピースマイルになろー、Sちゃん音譜

 

 

 

首まで細くなったんだよ(笑)

 

 

毎日の努力の賜物で

ツヤツヤの肌の持ち主だけど

さらにバージョンアップして透明感もあり照れ

頬のリフトアップにつられ

への字の口元も一文字に(笑)

 

 

アゴのお肉がなくなったから

ちゃんと正面向いているSちゃん。

 

 

お化粧して帰ったんだけど

「なんか、ファンデーションのノリがいい」

と、喜んでいました。

 

 

時間が経つと流れが整うから

明日はもっとノリがいいよチョキ

次回は、さらに口角上げて

Uの字口元になりましょう音譜

(2017/11/4)