目指せ、しなやか小顔!

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

星の王子様に登場する大木、バオバブ。

この木の種子から搾油された、エクストラヴァージンオイルを使いだしました。

ビタミンA・D・Eやオレイン酸が豊富で、美容効果が期待できそうです。

 

 

まだ使い出して数日ですが、なじみが良く、肌が柔らかくなってきました。

今後、変化がありましたら、また報告いたしますねウインク

 

 

昨晩は名古屋駅でハロウィンメイクをした可愛い女子をたくさん見かけました。

みんな可愛い音譜

 

 

さて、わたくし念願の劇団四季デビューしました照れ

姪っ子が「リトルマーメイド」のチケットをプレゼントしてくれたんです。で、義姉と出かけてきました。

 

 

「リトルマーメイド」なんて大人が観ても楽しめるのかな?と思って出かけたのですが、そう思ったことにゴメンなさい、でした。

 

ホントに海の中にいるのかと思うほどの演出。

そして、歌と踊りに大感激!

凄すぎましたラブラブ

 

手足の先まで神経が行き渡り、腰の動きの滑らかなことびっくり

日々の訓練の賜物ですね。

劇団員さんのしなやかな動きに魅了されっぱなしの2時間でしたラブ

 

 

そして、女優さんたちの大きく動く豊かな表情も素敵でした。

ついつい、滑らかな肌なんだろうな、と仕事目で見ていましたが(笑)

 

 

目指せ、しなやかさ!

 

 

わたしが施術で一番最初にすることは、お肌を柔軟にすること。

柔らかくフワフワで、動きやすいお顔にしています。

いくら小顔になっても、表情が寂しげでは魅力半減ですものね。

 

 

お顔もからだも柔らかくしなやかに。

劇団四季に負けない小顔をつくりますウインク

(2017/11/1)