徒然日記・神社でエネルギー充電

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

日曜はTDIの名古屋講習会に参加。

台風通過の真っ只中での開催でしたが、参加者全員、雨風の被害にも合わず帰宅。

さすが、能力者が集う会ですキョロキョロ

 

 

と、言っても怪しい雰囲気の方は誰もいなく、懇親会は気の合う仲間たちのただの飲み会になっていましたけど(笑)

 

 

でも講習会ですからね、ちゃんと新しい技術の研鑽はしてきましたよ。

今回のテーマーは「若返り」

これはもう、永遠のテーマーですね。

 

 

もちろん、50歳が20歳になるのことは出来ません。

でも、エネルギーで時間にアプローチして、若く保つことは可能なんです。

嬉しい講座でした、ワクワクですウインク

 

 

 

そして、台風一過の昨日は、エネ散策で神社めぐり。

神社はエネルギー情報にあふれています。

それを感じて、エネルギー感覚を磨きにいくのです。

 

 

昨日訪れたのは、額田郡幸田町にある「みちひき」の神様の猿田彦三河神社。

そして、そのまま誘われるように、小牧市にある田縣神社と犬山市の大縣神社へ。

 

 

どの神社もとても優しい気が流れ、気持ちいいところでした。

わたしは、大縣神社の本殿裏手のある「むすひ池」の辺りがとても心地よかった音譜

しっかり、優しい気をチャージしてきましたチョキ

 

 

 

実は、猿田彦三河神社の次に訪れる予定の神社があったんですが、何度トライしても行くことが出来ず断念。

次回は訪れることができるのかな?

ほーんと、不思議なエネ散策でしたキョロキョロ

 

 

この二日間は、たっぷりエネルギー三昧。

インプットしたらアウトプッです。

みなさまにも還元できるように、日々研鑚に励みます音譜

(2017/10/31)