アゴが発掘されました♪

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

昨日は午後からTDE研鑽会。

エネルギー仲間が集まって、あれこれエネルギーの使い方を研鑚します。

 

ひとりで練習していると、孤独で諦めてしまうこともあるけど

仲間とワイワイとやっていると新技も生まれたりして楽しいー♪

 

 

ちなみに、わたしの今研鑚中の技は、指先へのアプローチで全身を整えること。

フェイスもリフトアップします^^

まだまだ未完成なので、コツコツ仕上げていきます。

完成をお楽しみに♪

 

 

 

さて、一宮市からYさん(40代)がご来店。

本日はSS健康法とセットで受けていただきました。

 

 

冷え症で、夏のクーラーがとても苦手なYさん。

昨日も冷え冷えお腹が気になりましたね。

 

まずはSS健康法で、内臓をしっかり緩ませ引き揚げていきます。

 

キュルキュルと腸が動き出したのを合図に、骨盤を整え、胃を小さく畳んで定位置に戻します。

 

 

博多人形にように顔色が真っ白なYさん。

血液の循環がよくなってきたので、頬もほんのりピンク色になってきましたね。

この方が健康的に見えますよ。

 

 

小顔矯正もサクサク進み、お顔がこんなに小さく、アゴも発掘されましたー口笛

Yさん、大喜びラブラブ

 

 

 

「お腹が暖かい♪

顏もからだもスッキリ整って気持ちいい♪

毎日こんな感じだとイライラしないね」

と、ほっこりYさんでした。

 

次回も楽しみにお越しくださいませ^^

 

(2017/10/16)