ツヤツヤお肌で若返り♪

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

ことしお初の栗ごはん炊きました。

 美味しい、美味しい、美味しいー(笑) 

糖質ダイエットは一生できそうにない石原です^^

 

 

さて、わたしの友人に60代で、お肌ツヤツヤの持ち主がいます。

お肌がツヤツヤですと、本当に若くみえます。

いつも、みんなから羨ましがられています。

 

 

 

60代で、どうしてそんなにツヤツヤなのか?

ネタばらしすると、朝晩たっぷりオイルを塗っているんです。

本人は、肌の乾燥防止のため塗っているんですけどね。

 

 

ところで、テカリとツヤの違いを知っていますか?

 

 

 

皮膚は、天然の保湿クリームである皮脂を分泌します。

そして、皮脂が汗と混ざり、皮脂膜を作り肌を守ってくれます。

彼女はこの皮脂の分泌が少ないので、オイルでカバーしているんです。

 

 

まずは皮脂膜があることが大事。

そして、違いが出るのはお肌のキメなんです。

皮脂膜に光が当たり、その見え方でテカリとツヤの違いになります。

 

 

キメが荒い肌は光が乱反射するとテカって見え、キメが細かい肌はツヤとなって見えるそうです。

 

 

彼女の肌はとてもキメが細かいんです。

だから、誰もが羨むようなツヤツヤのお肌に見えるんですね。

羨ましい~♪

 

 

テカリをツヤに変える当サロンの小顔矯正。

骨格矯正で顏のゆがみを取りのぞくと、筋肉に弾力、肌にハリのある本来の美しい状態に戻っていきます。

 

 

あなたも、その羨ましい~肌を手に入れませんか?

原因を元から正し、悩みを解消しましょう^^
一度お試しください♪

(2017/10/14)