SS健康法の効果

すっぴん肌もきれい! 

10年後もいまのままで。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

先日の仲秋のお月さま、キラキラ輝いて綺麗でしたね。

一緒にいた知人は

「日本はいいよね~、こんな月が見れて」

「。。。あっ、世界中同じ月だったね(笑)」

 

でも仲秋の名が付くのは日本だけ。

特別感があって、やっぱりいいですよね~ウインク

 

 

 

昨日は、沢山のお客さまにSS健康法を体験していただきました。

みなさん、姿勢が変わったことにビックリ!

立ち姿がカッコいい^^

 

 

座った時には安定感と上半身の脱力を感じ、

「足組みたくなーい」とおしゃいます。

 

 

そして、圧倒的気に多かった声が

「どこにも力が入っていないから、楽ちん」

「いままで、すごーく力んでいたんだ」

と。

 

 

内臓がちゃんと定位置に納まり、からだのバランスが良くなるのでムダな力が入らないんです。

 

 

小顔矯正も受けていただいているので、なおさら血行が良くなり、お肌は透明感が出てピーンとハリが出てきます。

アンチエイジングしてますねー。

わたしもリフトアップして、ほうれい線が薄くなってきました^^

 

 

そして、自分が固まっている状態が分かると、顔や身体は

「やっと気がついてくれたのね」と、喜んで凝っている状態を止めます。

 

 

この最強セット、ぜひぜひ体感してください。

そして、自分の顏や身体と、もっと仲良くなってくださいね。

(2017/10/6)