お肌の乾燥、気になりますね

すっぴん肌もきれい! 

10年後もいまのままで。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

本日は十五夜ですね。

すすきは用意できなかったけど、お団子はOK。

あとはお月様の機嫌におまかせー^^

綺麗な月夜になりますように。

 

 

肌荒れ注意報が出ています。

急に気温が下がってきたので、お肌の乾燥が気になりますね。

お肌の保湿も大事ですが、まずはよく噛んで、お水を程度に飲むように心がけてください。

 

からだの中が潤っていないと、外から補っても限界があります。

 

先日お知り合いになった、バレエの舞台監督さん。

30代後半のイケメンさんでした^^

でも、子供のころから重度のアトピーで大変な思いをしてきたそうです。

 

ある時、人の身体は70%が水、と知ってから

お水に「ありがとう」っと言てから飲むことにしたそうです。

いまは体調も良くなり、お肌も落ち着いているそう。

お会いした時は、綺麗な肌をされていました。

 

 

わたしもむかし、お水が入ったコップに「ありがとう」と「ばかやろう」と書いた紙を張り、一日置いた後のお水の結晶を調べた実験を見たことがあります。

 

 

言葉はすごい力を持っています。

「ありがとう」のお水はキラキラな綺麗な結晶、

「ばかやろう」のお水の結晶は、ぐちゃぐちゃで形がくずれていました。

舞台監督さんも、その事を知っていたんですね。

 

 

じゃぁ、お水と自分に「ありがとう」って声掛けすれば、内側から輝き、ますます綺麗になるってことねラブ

いい事はすぐにマネしましょ♪

タダでできます(笑)

 

 

また、冷えも乾燥の元。

首、手首、足首など、首と名の付くところから冷えが入りやすいです。

まだ素足にサンダルの方もいらっしゃるので、そろそろ秋モードにされた方がいいと思います。

しっかりガードしてくださいね。

 

 

 

日頃からのちょっとした養生で、毎日を気分よく過ごしてください。

 

 

胃と骨盤をゼロリセットするSS健康法もその一つ。

 

 

気になる方は、一度お試しください。

伝授会もしております(今月は8日

 

まだ、お席のご用意できますから、お気軽にお問合せくださいませ。

(2017/10/4)