横顔もきれい^^

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

十数年ぶりに貧血から解放されました爆  笑

久しぶりに血液検査したら、、貧血の数値ヘモグロビンが13・5になっていました。

もうずーっとヘモグロビンは10を切っていたので、この数値にはビックリ!

だって、治療は何もしていなかっんですもの。

 

やっぱり、貧血もストレスからなのかな?

最近のわたしはストレスフリーでーす(笑)

 

 

 

 

 

お客さまのビフォーアフターの写真が正面顏ばかりなんですが、実は横顔もこんなにスリムです^^

 

 

スッキリしていますねー^^

 

唇の形がきれいになってきましたね♪

 

 

横顔もしっかり見られていますが、これなら大丈夫ウインク

 

でも、小顔矯正はお顔を小さくするだけじゃないんです。

それは

骨格が正しい位置に戻ることで、老廃物が流れやすくなり、必要な栄養素がお肌に届くので、お肌がフワフワで滑らかになります。

 

小顔に興味がなくても、お肌の衰えを感じていらっしゃる方にも、ぜひお勧めします。

 

 

 

小さいお顔とプリ肌が、一度に手に入る悠楽の小顔矯正。

一度お試しください。

(2017/10/3)