ふっくらほっぺの小顔がいい

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

昨晩は夜空を観測。

宇宙ステーションが18時58分から19時03分の間、西南の空に現れる、ってツイッターに流れたから。

目を凝らしながら、時計と夜空を交互に見つつ、それらしき物が現れるのをジッと待つこと数分。

あー!見つけたラブ

飛行機よりずっとゆっくりフワフワ動いている。

ちょっと感激!

 

でも、おばちゃんの悲しいサガなのか、宇宙ステーションに流れ星みたいに思わず願い事している石原でした(笑)

 

 

 

 

 

さて、一宮市からご来店下さるSさん(30代)。

Sさんの希望もあり、今回は気になるエラを納めつつ、ふっくら頬を目指します。

 

 

今回で4回目の小顔矯正を受けられるのですが、前回で急にお顔の輪郭が変わり、細くなりすぎたようです。

小顔にはなりたいけど、女性らしい雰囲気がお好みのSさん。

本日は、ふっくらした愛されほっぺをイメージして施術していきますね。

 

 

 

施術後は、Sさんんのお肌、モチモチで凄く綺麗になっていました。

初めていらっしゃった時は、目の下に薄っすらクマもあったのですが、ほとんど目立ちませんね♪

 

 

筋肉のクセやコリを取りのぞき、骨格を整え、顔の歪みを取りのぞいていくと、筋肉に弾力、肌にハリのある本来の美しい状態に戻っていきます。

 

手をかければかけるほど、お顔はリクエストにこたえてくれます。

本日はふっくら小顔になって、嬉しそうなSさんでした。

ありがとうございます。

 

 

女性は笑顔が一番素敵ですね。

あなたも、素敵な笑顔で一日をお過ごし下さいませニコニコ

(2017/9/26)