誰とも比べない。あなたの綺麗を見つけてください

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

星読みチャートを作成してもらいました。

 

初めて見る自分のチャート。

分からないこと、いっぱい書き込みしてありますあせる

これから、ボチボチと読み解いていこうと思います。

楽しみ~照れ

 

 

さて、一宮市からKさん(40代)がご来店。

サッカーをやっているカッコいいママです。

高校生の頃に女子サッカー部だったそうで、息子さんがサッカーを始めた時に、Kさんもスカウトされたそうです。

公式戦にも出られています。

きっと大活躍されているんだろうなぁ。

 

 

 

毎日欠かさず、5キロのジョギングをされているKさん。。

スタイル抜群なんですが、ご自分では納得されていず、トレーニングと体型改善も兼ねて走り込んでいるそうです。

走るの苦手なわたしは尊敬しますラブ

でも、無理しないでくださいね~。

 

 

 

さて、お悩みはお顔の歪み。

5月から来ていただいているKさん。

ほほのタルミ、口角に位置もキュッとあがりキープされています。

そして、見た目は歪みがほとんど分からないほどです。

 

 

ただ、Kさんお写真見ても、自分の顏の違いがよく分からないタイプなんです。

鏡を見ても「よく、分りません」とハッキリおしゃいます。

初回から比べると、かなり変化しているのですが。。。(泣)

でも、毎月来てくださるので、ご自分では気がつないけど、何かしら満足されているって事です、よねKさん?ウインク

 

 

あっ、そうそう♪

お肌のハリや、ピカピカに潤っているのは分かっていただいているようです。

 

 

 

毎回わたしの楽しみは、Kさんとする施術後のおしゃべり。

とてもマイペースで、他人のことは気にならないというKさん。

今回は、

「他人の何を気にするんですか?

もともと違うから、比べても仕方ないじゃないですか」

というお話で大盛り上がり。

 

 

「みんな、他人の何を気にするんでしょうね?」

と、Kさんから聞かれた時に、改めて考えてみたら「ほんとだ、何だろう?」というのが正直な気持ちでした。

 

 

そう思ったら、対人関係のストレスって、ただただ、自分が気にしているだけなんだなぁ。

と、ひとつ賢くなりました。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

もともと違うから。

あなたはオリジナル。

当サロンで、誰とも比べない、あなたの綺麗を見つけてください。

お待ちしていまーす♪

(2017/9/23)