50代。肩と顏の力を抜いて小顔に♪

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

姿を消していた、大好きな秋刀魚がやっと出回り始めました。

うれしいです^^

 

わたしのブログは食べ物の話ばかりで、つまらないかも。

まずは食。

そしてお洒落すること。

それが、わたしが大事にしている順番。

どうか、飽きずにお付き合いくださいませ照れ

 

 

 

昨日は、SS健康法の伝授会と新規のお客さまの一日でした。

ご来店下さり、ありがとうございました。

 

 

以前に一度、お問い合わせをいただいていたFさん(50代)。

初めて当サロンへいらっしゃいました。

なかなか日程が合わなかったそうです。

明日は新しい職場へ初出勤です。

その前に小顔になって、リフレッシュして出勤したい、とお越しくださいました。

当日予約でしたが、ご希望に時間が空いていてよかったです^ウインク

 

 

いまの50代って微妙なお年頃(笑)

ひと昔前ならおばあちゃん扱いされるのですが、今はまだまだ現役で活躍する方がたくさんいらっしゃいます。

現にわたしも、サロンを始めたのは50歳を過ぎてから。

でも、エイジングの恐怖で、毎日を楽しめない方がいらっしゃるのも現実。

 

 

もうこんな歳だから。。。

人生の半分を過ぎたところ、まだまだこれからよ!

あなたは、どちらでしょうか?

 

 

初めてお話するFさんは、今の現状をしっかり見ながら、自分のペースで生きていらっしゃるようでした。

本日は、明日の初出勤に向けて、キュッとリフトアップした小顔になっていただき、気分よく出社していただきましょう♪

 

 

もうこんな歳だから、でもなく

若い者には負けないわ、でもなく

肩の力と顔の力を抜いて、本来の整ったFさんに戻していきますね。

お楽しみに爆  笑

 

 

お帰りになってからFさんから頂いたメールが、とても嬉しい内容でした。

 

明日は気持ちよく、新しい環境に入れそうです。

また、お願いします。

ほんとうに、気持ちよく、幸せな時間でした。

 

 

 

あなたも、幸せな時間を感じにいらっしゃいませんか?

自分の綺麗のためだけに使う時間

大人女子には必要ですね。

お待ちしています♪

(2017/9/21)