ピカピカお肌と小顔で秋のお洒落を楽しみましょ

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

今月末はお楽しみイベントがあります。

去年の暮れに行ったキムチ講座。

今回はすぐに食べれるキムチをつくります。

申込みはCASAさんまで。

この講座、一番楽しんでいるのはわたしですね♪

 

 

 

さて、一宮市からご来店のSさん(40代)。

お悩みのお顔の歪み、毛穴の開きが2回目の今回の施術でかなり改善されてきました。

 

 

前回は、次の日のお化粧ノリがよく驚かれたそう。

ザラついていたお肌がツルツルになってきています。

口角もキリッとあがり頬骨の位置が高くなり、リフトアップ♪

そして、以前は右の顔幅が広かったんですが整いましたね。

 

 

オマケは肩の位置が揃ったこと^^

身体の傾きがなくなり、座っている姿もカッコいい!

 

 

お洒落なSさんの専属スタイリストはご主人なんですってびっくり

ショッピングの時に、適切なアドバイスをしてくれるそうです。

羨ましいですね~。

 

 

小顔とピカピカ肌。

そして、ご主人のコーディネイトで、秋のお洒落を楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

(2017/9/19)