これからデートです^^

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。


一宮市からお越しのOさん(20代)

今回2回目の小顔矯正です。


<strong>お悩みはお顔のたるみ、二重アゴです。</strong>

前回は何年か振りにアゴの存在を確認され、喜んでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして今回、お出迎えをした時にお顔の表情が明るく、小顔をキープされているのを観て改めてエンドリングフェイシャルの効果が素晴らしいものだと実感しました。


さてさて、さらに今回も小さくしていきますね♪


まず、全身の流れをよくしていきます。

脚と手をブラブラ揺すり、流れが悪い方を確認。

動きが悪い方を軸ピタメゾットとエネルギーで調整します。

夏の終わりは左側の筋肉が緊張しやすいのです。

Oさんも、左足が短くなっていましたね。

同じ様になったのを確認していただき、小顔矯正に入りますね。


Oさんは小鼻の周り筋肉が一番硬く、鼻も硬いです。

対人関係のストレスがかかると、キュッと身構えてしまうから頬は硬くなります。

ご自分では自覚症状がないそうですが、「ここを緩めてくれ~」とカラダの声が聞こえてきますよ(笑)

ではでは、ストレスのかたまりを徹底的に緩めますね♪

そして骨格を戻し、お顔をシャープにしていきます。


施術後は、柔らかい生き生きとした表情です。

Oさんからは、こんな感想をいただきました。

顔幅、また小さくなってる♪

お肌フワフワで、気持ちいいです。

わたしは、触れた方が違いがよく分かります。

これからも、楽しみー^^


ありがとうございます。

もっともっと綺麗になりましょうーねー♪

今日はこの後デートなんですって。

楽しんで来てくださいね♪

 

あなたも、お顔の変化を実感してください。

キュッと小顔に、けれどお肌はフワフワ、愛され笑顔になれます。

(2017/8/19)