お顔とからだのメンテナンス

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

お洒落なネイルで爪が見えない方が多いですが

爪には体調が表れます。

最近わたしの爪に縦線が入っているのを見つけました。

これは、マクロビオティクで診断すると、

栄養バランスが悪い結果です。

炭水化物と塩気が多く、適切な脂肪とタンパク質の不足で、消化器・腎臓・肝臓の機能の働きが弱くなっています。

そういえば、髪もちょっとパサつきがちでしたね。

腎臓が弱ると耳や鼻、髪の毛にも症状が出てきます。

暑くて食欲がなく、そうめんなどの麺類が多かったからかな。

ちゃんと脂肪も摂らないといけませんね(>_<)

 


お盆も過ぎ、みなさんもそろそろ夏の疲れが出ていませんか?

冷たいものの取り過ぎで、腸もお疲れですね。

当サロンではお顔の施術の前に、内臓の調整も行っています。

TDEのエネルギーで腎臓・肝臓・消化器などの内臓をトリートメントして元気にしています。

エネルギートリートメントは、まるで温泉に入ったかのように、からだがホンワカ温まります。

わたしも、自分にトリートメントをしていたのですが、髪がいい状態に戻ってきました♪

内臓が元気になると、お肌もピカピカです。

 

今年はハッキリしないお天気が続き、夏が短く感じます。

秋に向けて、お顔とからだのメンテナンスにお越しくださいませ。

お待ちしています♪

(2017/8/14)