いくつになっても愛されふっくらほっぺで若々しく

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

いつも朝散歩の後に氏神さまにご挨拶。

最近、お参りされる方が増えてきました。

人が集まるので、活気が出て神さまも嬉しそうです。

さて、本日も神さまに喜ばれるような一日にしましょうねー♪

 


お仕事だーい好きなIさん(60代)がご来店。

「夏休みが始まると孫が来るから、自分の時間が無くなってしまうの」

と、その前に自分メンテナンスです。

今回は、ストレス抜いて、顔やからだの緊張を取って欲しいとのことでした。

お顔にハリもなく、せっかくシャープになっていたアゴも少々たるんでいました。

毎日炎天下を車で移動しているので、日焼けで肌も乾燥気味ですね。

元気なIさん、戻ってきて~と思いながらの施術です♪

 


人それぞれ、ストレスの原因は違いますが、結果としてからだに表れる症状は変わりないと思います。

自律神経のバランスが崩れ、筋肉の緊張や血行不良による手足の冷え、お腹の張り、めまい、不眠などなど。。。

暑さで胃腸の疲れも出てきて、やる気も無くなってきます。

やる気ホルモンは腸から出ていまから、足から順に緩め、お腹の緊張を取ってからお顔の施術に入りますね。

 


お顔は老廃物が流れやすくなるように、先にユルユルにしていきます。

そして、こめかみからアゴ先にかけて、シューと一直線になるように骨格を整えます。

お顔の凸凹がなくなると、それだけでも若く見えるんです。

Iさんも一気に若返り♪

もう、「おばぁちゃん」とは呼ばせません♪


施術後のIさん

「張りついていたお面が取れたみたい、ぜーんぶフワンとして、楽ちん」

と笑いながらおっしゃっていました。

緊張してキューとタイトになっていた頬も緩み、ふっくらと。

でも、アゴはシャープでメリハリのあるお顔に。

目力も出て、いらっしゃった時の重ーい感じは消えていい感じです('-^*)/

お帰りの足取りも軽やかそうでした。

よかった♪

 

 

あなたのお顔にはストレスのお面は付いていませんか?

エンドリングフェイシャルは、あなた本来のお顔を取り戻します。

ぜひ一度、ご利用くださいませ。

(2017/7/18)