【稲沢市からご来店】左の顔幅が広いのが悩みです

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今年の梅シロップ上出来です。

酸味も程よく、甘みも控えめ、おいしいー^^

施術後にお出ししています。

お楽しみに♪

 


片方だけ広がっていたり、目尻の高さが違ったり、片側だけ頬骨が出ていたり、と。

顏の歪みで悩んでいらっしゃっる方が続いています。

不思議だけど、なぜか同じ悩みの方が続くんです。

 

エンドリングフェイシャルは、骨格を元の位置に戻していくので、顔の歪みにも効果あります。

昨日いらっしゃったSさん(40代)も、左の顏幅が広いのがお悩み。

筋力も弱いんです。

左の視力がものすごく悪く、左右差があるのでそれも関係しているのかな?

でも、エンドリングフェイシャル受けて4ヶ月、左右が整ってきました。

最初は右を緩めて左を引き締めて、骨格も同じ幅になるように調整。

繰り返し受けることで、骨も本来の位置を覚えてきます。

いまは、左右同じように施術して、ちょうどいいバランスになるようにしています。

ほとんど左右差がなくなりました^^

 

気にならないって、ホントに楽ちんだ。

悩んで時間ムダにしていた感じ(笑)

また来月もお願いします~♪

と、無口なSさん、一気に話して帰られました。

ありがとうございます^^

 


お顔の歪みでお悩みのあなた。

エンドリングフェイシャルで悩んだ時間を取り戻しましょう。

お待ちしています♪

(2017/7/12)