【一宮市からご来店】むくみスッキリ!

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝起きたら、久しぶりにムーンフェイスに(>_<)

必死に自分に小顔矯正しました(笑)

スッキリ!!

 

 


さて、一宮市からリピーターのAさん(40代)がご来店。

Aさんの顔もむくんで大きくなっていました(@_@)

「暑さのせいなのか、寝つきも悪いし、新陳代謝落ちているみたい」と。

 


いまは夏の方が冷えやすい。

ちょっと暑いと、すぐにクーラーつけてお部屋を涼しく快適に。

でも、季節は夏だから薄着だし、冷たいものが欲しくなる。

そんなこんなで体は冷え、外に出ると、照りつける太陽に負けそうです。

自律神経はオーバーワークになり、ホルモンバランスが崩れ、いろいろと不快な症状が出てきますね。

まずはむくみを取っていきます。

 


おデコからアゴ先に向ってシュルシュルと流し、アゴから鎖骨までもシュルシュル。

鎖骨までいってビックリ。

鎖骨の周りが固くなってガチガチなので、鎖骨に触れないの。

呼吸も浅く、息苦しそう。

これでは夜ぐっすり眠れないはずですね。

ここも緩めましょう。

だんだんと、深い呼吸になってきたのでひと安心^^

いつの間にかお休みモードのAさんです。

 


二重アゴもスッキリしてきました。

顔も2回り小さく、口角の位置や頬の位置が上がっています。

なんといっても、アゴの骨が全部触れます。

鎖骨も(笑)

「よかった、明日は出張だったから、このままではどうしよかと思っていたの」

と、いつもAさんの笑顔です。

エンドリングフェイシャルは小顔にするだけでなく、筋肉の繊維のからまりを取ってたるみ、むくみを改善します。

たるみ、むくみを気にしてるあなたにお勧めです。

エンドリングフェイシャルで若返ってくださいねー。

 


Aさん、お仕事、頑張ってきてくださいね。

また、お待ちしています♪

(2017/7/11)