フッと鏡にうつった顔にビックリ!

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

我慢ができず、我慢ができず、

あまりの晴天に誘われ、梅を干しました(笑)

梅雨明けしたら干そうって思っていけど、梅が気持ちよさそうなので、いいか^^

 

 

「今日、急なんですが予約できますか?」

と、リピーターのOさん(40代)。

前回いらっしゃってから、バタバタとトラブル続きで休まる暇もなく、自分の顔をゆっくり見る時間もなかったそうです。

今朝、鏡にうつった顔にビックリ。

<strong>顔が引きつって歪んでる</strong>

「わぁ~、これはダメだ(><;)」と思い慌てて電話されたそうです。

タイミング良く時間が合ってよかったです^^

(当サロン、空いていれば当日予約も大丈夫です)

 


疲れたりストレスが溜まってくると、Oさんの頬骨は出っ張ってきます。

「わたしここに居ますよ~」と言わんばかりに主張を始めるんです(笑)

そして左右バランスも悪くなります。

これ、奥歯噛み締めて、顏の側面がグッと緊張してくるから。

もう、噛み締めの話ばかりで申し訳ないのですが、ほんとうにこの症状の人、多いです。

 

アトピー体質のOさん、肌の代謝もおちて、どよーんとした顏色に。

お腹も張って苦しそうです。

もう丸ごと全部ユルユルにして、老廃物が流れやすくしていきます。

そして、自己主張していた頬骨さんにはちょっと引っ込んでもらい、フラットな頬に、左右の歪みも整えてリフトアップ。。。

いかがでしょうか?

 

うん、髪をアップにしても、顔が気にならない。

気にならないって、すごいことね~。

たくさん話もできて、頭の中もスッキリしてる(^^)/



よかったよかった、

これで、鏡を見てもビックリしませんね。

また、お待ちしています♪

(2017/7/7)