隠れていたアゴが出てきました♪

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔に!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

6月も終わりです。

6月は毎年運気が一気に下降する気がして、あまりいい思い出がない月です。

でも今朝、あることに気がつきましたf^_^;

陰極まれば陽に転ずる、です。

降り切れば自然と上がっていくんです。

だからむやみに焦らないこと。

あんなにマクロビオティクを勉強したのに、今さらでした(笑)

マクロビと言えば玄米菜食の食べ方ばかり注目されますが、ほんとうに学ばなければいけないのは考え方ですね。

 


さて、一宮市からIさん(30代)がご来店。

「小顔矯正」で検索され、当サロンを見つけてくださいました。

ブログを読んで、アットホームな感じが良かったと。

ありがとうございます^^

 

お悩みは二重アゴと歪み。

美容院でセットしてもらっても、目がいくのは横顔のアゴばかり。

せっかく髪型が決まっても、これじゃね。。。とおしゃっていました。

Iさんのお仕事は歯科衛生士さん。

毎日患者さんの口元に集中。

覗き込むような、うつむく姿勢が多いので、首筋も凝って痛いとのこと。

お顔周りの緊張も緩め、血行を良くしていきましょうね。

 

Iさん、施術の始まりから終わりまで

「お腹のグルグルが止まらない」と不思議そうでした。

あちこち緩みだしたからですよ。

知らない間にからだは緊張しているのです。

 


ビフォーアフターのお写真がこちら。


頬骨の位置が揃い、老廃物をしっかり流したので口元がスッキリです。

斜めになっていた唇も綺麗に揃いましたね。

これからは奥歯の噛み締めにも気をつけてくださいね。

顔幅も小さく、リフトアップされたので、お顔が短くコンパクトになりましたよ。

とても気さくなIさん、顏の触れた時の第一声が

「キャー、アゴが尖がってる!わたしにもアゴがあったんだ!!」

でした(笑)

 


昨日はお誕生日で、夜は友達と飲み会だそうで、

「友達に変わった顔を自慢してくる」と、嬉しそうにお帰りになりました。

当サロンの自慢、施術が終わってからもお顔が整います。

お友達に会う頃には、さらにシャープなお顔になっていますよ。

お楽しみに♪

 

アンケートにご協力していただきました。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

アットホームぽかった為


★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

アゴが私にもあってとてもうれしいです

首がとてもラクになりました


★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

優しくて話しやすかったです

ありがとうございました


ありがとうございました^^

(2017/6/29)