小顔になったらなにしますか

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

28連勝の金字塔を打ち立てた藤井聡太四段。

小さい頃から負けず嫌いとか。

でもまだ14歳、中学生なんですね、尊敬します。

どこまでも伸びて欲しいです。

それにしても、すごいなぁ~!

 

さて、負けず嫌いも、ある意味「こうなりたい」というセルフイメージ。

あなたは明確なセルフイメージがありますか?

当サロン、小顔矯正をメインに施術していますが、最終目的は、「なりたい自分」になっていただくこと。

セルフイメージがないと、せっかく小顔になっても、「あれ?何で小顔になりたかったんだろう」と分からなくなってしまいます。

 


イメージ通りに、言葉を選んで話してみたり、よく行く場所を変えてみたり、インテリアも機能重視もいいけど、自分の好きなものにしてみたりとか。

衣食住すべてを、セルフイメージ通りに振舞ってみましょう。

使う言葉

服装

暮らし方

生き方

これらは、ぜーんぶ自分で選べます。

イメージ沸かないなぁと思う人は、素敵だなっと思う人の生き方をマネしてもいいですね。

 

自分に満足していないってことは、まだまだ伸び代がたくさんあるっていうこと。

セルフイメージをあげることをしつづけ、自分大好きになってくださいね♪

応援します!

(2017/6/22)