見た目マイナス3キロ、小顔になりました

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

土曜日はCASAで風水のお勉強会。

講師は惺庵せんせい。

わたしが知っている風水って、西に黄色で金運アップぐらい。

目的や個人に合わせて場を整えるのが風水だそうで、いろいろな手段がありました。

風を通し気を通し、流れを整えて住む人を整える。

風水ってお家のマッサージですね。

次回は個人鑑定をお願いしようかな♪

 


本日は、Aさん(30代)とお母さんのNさん(50代)が母娘でご来店。

Aさんは看護師。

生活が不規則になり、この1年で3キロほど太ってしまい、アゴについたお肉をスッキリさせたいとのこと。

仕事のストレスで、どうしても甘いものに手が伸びてしまうそう。

甘いものは身体を緩ませる効果がありますからね。

取り過ぎはムクミの原因になりますが、ホッとしたい時は必要です。

上手に付き合えばいいと思います。

本日は見た目マイナス3キロを目指していきますね♪

 

頬からアゴにかけ、厚ぼったくなっている肌の老廃物を流します。

そして近視も手伝い、緊張で目の周りはカチカチに。

眉の下から軽く圧をかけながら緩めます。

まだまだ30代です。

目尻の小じわはなくしたいですね。

 

遅くまでお仕事だったそうで、施術が始まるやいなや、スースーと夢心地のAさん。

施術が終わっても、まだ眠そうでした。

 

ボーッとしながら鏡を見て、

「わぁ、いいじゃん。

マイナス3キロになってる!

アゴがでている!!」

と、大きくなった目で確認していただきました。

10代のころのニキビ跡でボコボコしていた肌も、透明感がでてニキビ跡が気になりません。

こちらは嬉しいオマケでしたね^^

「早く嫁にいけー」とお母さんに責められているAさん。

「このままお見合い写真を撮りに行こうかな~(笑)」と。

行って来てくださいな。

素敵なパートナー、ゲットしてくださいませ^^

 

(2017/6/19)