奇跡のシンクロはすぐ近くにあります

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

お休みいただいて参加してきた四国エネルギー研修会。

もう素晴らしい出会いと、奇跡のシンクロで溢れていました。

奇跡といっても大げさなことではなく、日常で素通りしてしまう、ほんのちょっとしたこと。

でも、そこに気がつくことができて嬉しかったです。

みなさんの日常も、奇跡のシンクロで溢れていますよ^^


これは空海さん誕生の地、善通寺で拾った椿の実の殻。

とても気になって、いただいてきました。

拾ったのは、クネクネと捻じれた木の根元。

この木もとても気持ちいいエネルギーを発していました。


この形、よく見ると日常でも目にしますね。

角度が120度のトライアングルは、最も調和が取れ、抜群の安定感をうみます。

この椿の殻を持って立つと、しっかりグランディングして、足腰が安定してきます。

サロンに置いてありますから、持って確かめてみて下さい。

面白いですよ(笑)

もちろん、エネルギーアップしてもらいましたので、

30秒ほど見つめるだけでも中心軸が整いますよ^^

お試しください♪

 

では、今週も張り切って、皆さまにハッピースマイルをお届けします。

お待ちしています♪

(2017/6/13)