いつもどんな顔しているんだろう?

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

目の前のことだけに集中して、フロー状態になると時間を忘れます。

今朝、お風呂掃除していてそう思いました。

タイル綺麗になりました♪

 

 

ふっと自分の顔のことを思ってみました。

いつもどんな顔しているんだろう?っと。

いい顔してるのかな?

 


このエラが嫌い。

たるんだ頬を引き上げたい。

スッキリした瞼になりたい。

張りのある肌で若々しくなりたい。

二重アゴをスッキリさせたい。

などなど、みなさま悩みが尽きません。

 


先日いらっしゃったお客さまも

「疲れとかストレスとかで、顔の大きさ変わるんですね」

と、ビフォーアフターの写真を見てビックリされていました。

顏には気分が表れます。

いい気分でいるために、自分の顔を100%好きでいられたらいいですね。

 


わたしの仕事は、そんなお顔のコンプレックスを取り払い、顔かたちを整えること。

自分の好きな顔で毎日を過ごしてもらうために。

(2017/6/9)