花婿の母も小顔に

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨日はCASAさんで、17年ぶりに、リフレクソロジーを一緒に学んだ仲間2人に再開。

お互い、顔見た瞬間に

「??? あーーー!!」(笑)

2人とも、今もセラピストなので今後コラボで活動もいいね、

っと話が弾んで、楽しかった♪

あるんですね、こんなこと。

CASAさん、ナゼか懐かしい人とよく再会できる不思議なカフェです。

 

 

さて、一宮市からご来店のTさん(50代)。

先日いらっしゃったKさんのお母さまです。

今週末は息子さんの結婚式ですから、準主役のTさん。

最近はお顔のお手入れから遠ざかっていたそうで、これではマズイと思われたそう。

少しでも若々しくなって結婚式に出席したい、とお越しくださいました。

たくさん写真も撮られると思いますから、とにかくタルミを解消してハリのある肌にしていきましょう。

おまかせくださいね♪

 


「ほんと、不精で日焼け止めすら塗らない時もあるからシミが多いの」と、おしゃるTさん。

お肌にハリが出ると、シミがあっても目立たなくなります。


ねー♪

いかがでしょうか?

タルミも解消して、素敵なマダムに大変身です。

髪にボリュームも出て華やかです。

バチバチと、どこから写真撮られても大丈夫ですね~♪

 


施術後に鏡を見られたTさん。

「誰かと思いました」

「私なんですね~(笑)」

「なんだか自分じゃないみたいで恥ずかしいわ」

と、嬉しそうにおしゃる様子が伝わって、私まで嬉しくなります^^

 

 

施術後の感想をいただきました。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

イベントに備えて


★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

痛みが全くない施術で、即効果が実感できました


★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

親しみやすく、信頼できる方

 


「信頼できる方」最高の褒め言葉です。

ありがとうございました。

素敵な結婚式になりますように(^^)

(2017/5/31)