一年ぶりの小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

毎日の笑顔をつくる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

突然昆布の佃煮を作りたくなり、ことこと煮始めました。

「人生フルーツ」の、つばた英子さんのレシピです。

まだ上映されているのかな?

いい映画です。

つばだご夫妻のあり方と暮らしに、わたくし、とても憧れています(*^^*)

 

さて、そんなつばたご夫妻のように仲がいいYさんご夫妻が1年ぶりにご来店くださいました。

「来ようと思いつつなかなか。。。ほんとうに困った時しか予約しなくてごめんね~」

と奥様のHさん。

思い出して来ていただいて嬉しいです。

お孫さんがもう8ヶ月なんですね。

可愛いお孫さんにメロメロになっていらゃるそう。

小じわを伸ばし、キュっとリフトアップして、若々しいおじいちゃんとおばあちゃんでいましょうね~。

 

ではまず、ご主人から小顔矯正はじめますね。

最初に手足の捻じれを取り、ちょっと浮き気味だった腰を伸ばしていきます。

姿勢が整い、さらに若々しく。

Yさんはお悩みは瞼と頬のタルミです。

奥さまのHさんが

「だるーんと下がったブルドック顏、なんとかなりますか?」と。

大丈夫です。

わたし最近、またまた頬のリフトアップに効果抜群のポイントを見つけたんです。

Yさんにも体験してもらいました。

このポイントは、刺激するととてて気持ちいい個所で、目の開きも変わってきます。

半開きになっていたYさんの目もパッチリ♪

「自分でもよく分かるよ。目の大きさの違いが」

と鏡を見ながニヤニヤされていました。

男性にも好評でした(笑)

よかった^^

 

1年ぶりに施術を受けられたYさん、

「久しぶりに顔もからだも気持ちもシャキッとして、自分の顔が違って見える」

「ほんとに、定期的にメンテナンスをするって大切だね」

と、おしゃっていました。

 


タイミングはいろいろですから

これ、ヤバい!行かなきゃ

って思う時もベストタイミング。

ほったらかしにするよりずーっといいと思います。

これからも、ご自分のペースでお手入れ続けて下さいね。

お孫さんとのデートを目標に♪

(2017/5/14)