やっぱり歳にはかてないのかな?

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨晩の満月、うっすらオレンジ色の穏やかな輝きで、うっとりするほど綺麗でしたね♪

しばし見入っていました。

優しいエネルギーも流れていましたね~。

慌ててわが家の石たちを月光浴。

今朝見たら、すっかり浄化されピカピカに輝いていました。

自然の力は凄いです^^

 

さて、一宮市からIさん(50代)がご来店くださいました。

2ヶ月に1度くらいの割合でいらしゃぃます。

スリムな体型で、とても50代とは思えないIさんです。

ただ、睡眠不足や暴飲暴食が続くとすぐにお顔に表れます。

今回もフッと鏡に映った顔にビックリ。

「自分ではまだまだイケてるって思っていたけど、小じわやたるみに危機を感じたの」

あと数年で60歳を迎えるIさんです。

「やっぱり歳には勝てないのかな?」

とションボリおしゃっていました。

大丈夫ですよ。

お手入れして、ふっくらハリのあるお肌に戻しましょうね。

お任せ下さい。

 

お肌のハリがなくなると、とたんに老け顔になります。

そして目元のたるみ。

お顔の輪郭もぼやけて、ほんとうに10歳くらい老け込んだように見えますね。

今回は、お腹がホンワカ暖かくなるまでエネルギートリートメントをしました。

内臓が元気になるとお肌も元気になります。

しばらくすると

「お腹がぐるぐる言い出したよ」

「足先が温かい♪」

とおしゃっていました。

ではでは、元気になってきたところで小顔矯正はじめますね♪

 

Iさん、施術後に鏡を見ながら

自分では本当に全然大丈夫って思っていたけど、無理していたのかな。

実際に顔やからだが緩みだして、あっ緊張していたんだってわかった。

ほどけていくって感じで気持ちいいもん。

だんだんマヒして分からなくなるのね。

肌がこんなにふっくらして頬がキュッと上がって、まだまだ大丈夫ね~わたし(笑)

と安心されていました。

 


Iさん、最近仕事の関係で帰宅も遅く、夜遅くにお酒を飲んだりして睡眠時間も十分ではなかったそうです。

本来、眠っている時は一日中フル活動している内臓を休ませる時間です。

睡眠時間も必要ですが、寝る前の飲食は内臓にとっては過重労働です。

どうしてもお腹が空いて眠れないようでしたら、スープなどにして負担を軽くしてあげるましょう。

それにお酒が入ると、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

でも、寝る前に食べてはいけないのではなく、負担がない食べ方をすればいいだけ。

ご自分でいろいろ試して、からだに負担が少なくなるように工夫されるといいと思います。

お肌のメンテナンスは当サロンにおませ下さい。

二人三脚でいつまでも若々しくいましょうね~♪


当サロンの小顔矯正。

身体ごと若々しいお顔にしていく施術です。

気になる方はお気軽にお問合せ下さいね。

お待ちしています♪

(2017/5/12)