徒然日記・ありがとう

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

本日は日記。

興味のない方はスルーしてくださいね(笑)

 


人間はごはん以外のものも毎日食べています。

雰囲気とか考え方とかそういうものまで。

感謝していないときって、あまりいい雰囲気とか考え方に出会えない事に気がつきました。

なので、今の自分を支えてくれている、すべてのもの・ことに感謝。

ありがとうを伝えます。

たとえば、

いろいろなところに連れて行ってくれる車にありがとう

ブログを書くときにお世話になっているパソコンにありがとう

いつも安らかな眠りに誘ってくれるお布団にありがとう

スマホにもありがとう

自分をリセットしてくれる自然にありがとう

黙って愚痴を聞いてくれるパートナーや友達にありがとう

家族にありがとう

毎日無言で働いてくれている自分のカラダにもありがとう

などなど。。。

ついついあたり前になってしまい、忘れがちな感謝の気持ちです。

 


本日はさそり座の満月。

さそり座のパワーは深いところまで届くそうです。

なので、自分の本音を探って見直しをするには最適な満月だそう。

今日は、こだわり捨てて、ありがとうの感謝の気持ちで満たしてあげようと思っています。

月のパワーと共に、良い運気がくるくると舞い降りてくると嬉しいな。

あなたも「ありがとう」の呪文、唱えませんか?(笑)

(2017/5/11)