1回でエラ張、ホウレイ線が薄くなり嬉しい!

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

ご近所のカフェですごい作品展をやっていました。

行ったのはYUT@カフェさん。

作品展は日本神話を造形するサカオ・ケンジさんの

「KAMI」

実はサカオ・ケンジさんのことは知りませんでした。

でも、迫力ある作品で見ごたえありました!!

今月末まで開催されています。

八百万のKAMIに愛に行きましょう~

 

 

一宮市からTさん(40代)がお越しくださいました。

当サロンのお客さまからのご紹介です。

ヘナアドバイザーとトリマー、二つのお仕事をこなし充実した毎日を送られているそうです。

明るく会話も楽しいTさん、会うだけで元気がもらえますね♪

そんな笑顔がチャーミングなTさんのお悩みは、エラ張。

まずは頬を引き上げ、お顔の左右バランスを取っていきましょうね。

頬の厚み、幅が揃い口角がキュッと上がりましたね♪

実は、ほうれい線も気になるとおしゃっるTさん。

残念ながらほうれい線は表情ジワの一つですから、完全になくなる事はありません。

でも、肌にハリがでてくると、ほうれい線も目立たなくなってきますよ。

 

施術後の感想をいただきました。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

ずーっと気になってて、ようやく時間が空いたので来させていただきました


★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

とても気持ちよかったです
1回でエラ張、ホウレイ線がうすくなりうれしかったです


★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とても手がやわらかくほっこりできました
対応もやさしくまんぞくです


ありがとうございました。

これからじっくりエラを入れ込んで頬の位置が変わってくると、さらに目立たなくなると思います。

楽しみにしていてくださいね^^

(2017/5/9)