トラブルがなくなると、こんなに気持ちが変わるのね~

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

蓄音機で古いSP盤を聴いたことありますか?

わたし、何度か聴かせてもらっているのですが、とてもいいものです。

蓄音機で聴くと音の振動がからだに響いてきます。

そして、まるでタイムスリップしたように、その時代がリアルに目の前に甦ります。

CDでは味わえない感覚ですね。

そして、じっくり聴いていると、音が体の中で動いてHAPPYな気分に♪

楽しくなります(*^^*)

 


さぁ、いよいよ明日からGWがはじまりますね^^

あちらこちらで楽しいイベントも行われ、お出かけする機会も増えます。

お肌に一番ダメージを与えるのは紫外線ですから、しっかりガードしてお出かけくださいね。

 


さて、一宮市からMさん(40代)がご来店。

Mさんはサービス業なので、GWは反対にお仕事で大忙し。

「家でなにも特別なことしなくても、いい状態がキープできるから楽ちん」

と、定期的にお手入れにいらっしゃっています。

 


乾燥による小じわ、ほうれい線がお悩みでした。

でも、今はピカピカお肌のMさんです。

ほんとにツヤがでてきて、羨ましいくらい。

小顔も定期的なお手入れでキープされています。

「自分でも嬉しくって、ついつい鏡を見てニヤニヤしてるの(笑)」

「トラブルがなくなると、こんなに気持ちが変わるのね~」

と、おしゃっていました。

ふと見る自分の顔がOKって、やっぱり嬉しいですね♪

 


顏の表情は、いろいろなことを「ものがたり」ます。

この「ものがたる」の「もの」は、人間にはどうしようもない巨大なつながりの束、という意味らしいです。

なので、いい表情というのは自分で意識する以上に、たくさんの人をもHAPPYにしているように思います。

あなたも、自分の顔にOK出して「いい表情」をしてくださいね。

(2017/4/28)