小顔をつくる環境を整えましょう

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨日、フッと薄墨桜が見たくなり、なんとか時間ができたので車でビューっと行ってきました。

わたし、この地方にいながら薄墨桜とは初対面です。

樹齢1500年の歴史ある桜。

穏やかに、しっかりグランディングして、とても暖かい気が流れていました。

そして、後ろに2代目の桜が控え、若い元気なエナルギーを発して初代を守っていました。

(若いと言っても樹齢100年ほど)

 

やはり、足元である根がしっかりしていないと、綺麗な花も咲きませんね。

そして根を張るため、豊かな土の環境も必要です。

 

人も植物も同じ。

脚をゆるゆるさせ、腸の循環を整えましょう。

そして、お顔の緊張をとり花が咲く環境を整えましょう。

みんな個性的な花のタネを持っています。

当サロンではこのように整え、花が咲くお手伝いをしています。

メニュー

一度、お試しください♪

(2017/4/13)