エラ張さんは頑張り屋さん

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今日は暖かい♪

単純なわたし。

暖かいとウキウキしてきます(*^^*)

春分も過ぎ、女性が元気になる季節です。

お洒落をしてお出かけしたいですね♪



大口町からSさん(40代)が、8ヶ月ぶりにご来店下さいました。

左右バランスが悪く、右側のエラ張がお悩みです。

時々ブログを読んでいただいているようで

ご自分のお悩みのエラ張が改善されていく様子をご覧になって

再びサロンにお越しくださいました。

ありがとうございます。

わたしの技術は職人さんと同じで、月日が経てば経つほど進化。

自他認める小顔職人になってきました(笑)

 


さて、お悩みのエラ張の方には

日頃頑張って仕事や家事、育児をされている方が多く

力が入り、顏をガチガチに緊張させています。

そして、みなさん

「力の抜き方が分からない」とおしゃいます。

身体と心は繋がっていますから、過度の顏の緊張は、こころの余裕もなくなってしまいます。

車のハンドルと同じで遊びが必要です。

もっと、ユルユルすることを自分に許してくださいね。

何もしない自分にも価値がありますよ~(*^^*)

 


Sさん、本日はたくさんユルユルになっていただきましたので

ぐっすりお休みモードでした。

コチコチだったお顔に余裕ができ、老廃物もスルスルと流れていきました。

ふんわりと透明感のあるお肌が戻ってきて、よかったですね。

そして、わたしも頑張ってチカラ抜いて、エラをじっくり入れ込みました。

幾分、目立たない様になってきましたが、まだまだこれからです。

わたしと一緒に、諦めずエラ張を解消していきましょうね♪

 

「今日はぐっすり眠ってしまいました」と

ゆっくりした口調でお話されるSさん。

今回はしばらく通っていただけるようです。

次回も楽しみですね♪

お待ちしています。

(2017/3/30)