硬い表情をふっくら優しいお顔に

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

シトシト潤いのしずくが降っています。

お肌の乾燥が気になる方には恵みの雨ですね。

本日は、身もこころもしっとりとお過ごしくださいませ。

 


一宮市からご来店の営業職のIさん(60代)。

仕事が忙しくなると、顔が張りついたように表情が固くなります。

「こんな顔ではお客さまのところへは行けないわ」と、疲れた顔でいらっしゃいました。

頭の中で、あれこれ忙しく計算されて行動をしていらっしゃるので、脳が休まる暇がありません。

そして、人に会いすぎた後は、交感神経が優位になり過ぎ夜もなかなか眠れないそうです。

そんな生活の状況は、肌の乾燥、目のくぼみ、クスミとなってお顔に表れますね。

ギューっと固く握ったおむすびは美味しくありませんね。

表面はしっかり、中はフンワリしたおむすびのように、優しいお顔に戻しましょう(*^^*)

 

血行が良くなると温かくなり、全身がリラックスして良く眠れます。

Iさんも施術が始まるやいなや、寝息が聞こえてきました。

お顔のふっくら感が戻り、下がった口角も上がってきましたね。

固い筋肉はお顔を下げます。

ふわふわになってくるとお顔は上がるんですよ~♪

「あら、顏もからだも軽い~!」と、施術後の第一声です(笑)

頑張りも大事ですが、頑張り過ぎない様にしましょうねIさん。

次回はお顔が張りつく前にご来店くださいね(笑)

(2017/3/26)