時間が経つほどに綺麗になるエンドリングフェイシャル

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

美容家のIKKOさんの1ヶ月の美容代、なんと300万円だそうです。

驚きですsurprise

毎月新車が買える!

ウチのエンドリングフェイシャル受けていただければ、そんなにお金かけなくても綺麗を維持できるのになぁ~。

IKKOさんに一度施術を受けてもらいたい!

どなたかご紹介くださいませ(笑)

 


ご近所からKさん(20代)がご来店。

独身時代からいらっしゃっています。

現在は結婚され、ご主人と家庭を築きあげていくことに四苦八苦されています。

今まで違う家庭環境にいた二人ですから、これからはお互いすり合わせていかないとね。

3年はかかるよ~、とわたしからのアドバイス。

娘のような年齢かたには、ついついお母さん口調になってしまいますwink

 


さて、顔が大きいことがお悩みのKさん。

スリムなからだなのに、顔がむくみやすく頬骨が出ているので大きく見えやすいんですね。

いつものように、老廃物流しから始めて、頬骨をフラットになるように施術をしていたのですが、今回はお顔の側面の流れが悪くなっていました。

ご主人と些細な事でケンカが絶えず、ずっーと怒っていたそう。

その影響でしょうね。

イライラ顔が形状されるないように、しっかり戻しておきます(笑)

 


「家では面倒だから何もしたくないの。

だから、ここに来るのが唯一のお手入れ。

施術を受けて2日後が一番調子がいいの」

と、Kさん。

時間が経つほどに綺麗になるエンドリングフェイシャル。

これは、お客さまから教えていただかないと分からなかったんですが、皆さんそうおっしゃいます。

ベッドに寝ているだけで綺麗になって、そして2日後はさらに綺麗なんて。。。

やっぱりIKKOさんに教えなきゃ!

ね!!

(2017/3/25)