マスクがよゆーです♪

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

わたし、今年の花粉は、気合(笑)と梅醤番茶で乗り切っています。

梅醤番茶ってマクロビを勉強している時に知ったんですが、最近あまり飲んでいませんでした。

梅干しを一つ湯のみの中で潰し、そこへお醤油と生姜のすりおろしを少々、そこへアツアツの三年番茶を注ぐと出来上がりです。

からだが陰性に傾いた時に、ピシッと締めてくれます。

これが今年はとても美味しく感じ、鼻水も止まります。

去年友人から届いた申年の梅。

申年の梅を食べると健康になるといいます。

Kちゃん、ありがとうheart

 


ご近所からお越しのKさん(20代)

歯科衛生士さんで、Kさんのお勤めの歯医者さんは、春と秋に1週間のお休みがもらえるそうです。

病院も休みになるんですって。

いい先生いですね。

従業員と自分のことを考えています。

その休みを利用して、家族や友達と旅行に出かけるKさん。

その前に小顔矯正です。

 


旅行にいくと、いつもの倍くらい写真撮りますよね。

そして、知らない間に誰かに撮られているし。

油断できません(笑)

今回はいつもにも増して、プリッと出た頬を小さくしていきます。

 


仕事中はマスクが欠かせないKさんです。

以前は下を向くとマスクの端が見えていたそうですが、マスクが見えなくなり視界が広くなったそうです。

「マスクに余裕が出てきたの」と嬉しそうにおしゃっていました。

そして二日目くらいからお肌の調子が良くなる、とのこと。

肌のモチモチ感が変わるそうです。

真皮のコラーゲンから整えるエンドリングフェシャルですからね。

違いが出るんです♪

 

 

今回は沖縄旅行に行かれるそうで、ウエストスッキリを追加しておきました。

キュッと締まったウエストラインで、自信を持ってウエットスーツ着て下さいね^^

楽しんできてね~('-^*)/

(2017/3/18)