小顔矯正、ますます触れるだけになりました

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

高浜からいらっしゃるお客さまから、大好きな「きらず揚げ」をいただきました。

「きらず揚げ」は、おからを使ったカリッと固いお菓子で、食べだすと止まらない美味しさ♪

いろいろな味があります。

今回いただいた中に「高浜とりめし味」があって、これをオカズにご飯が食べれそう(笑)

美味しかった!

ありがとうございました。

 


本日は、お布団の中でできる、顔の緩め方。

ぜひ、取り入れみてくださいね。


目が覚めたら、仰向けに真っ直ぐになります。

まず、口を大きく開けたり閉めたりして、噛み合わせや空き具合をチェック。

寝ている間に噛み締めていたり、口呼吸をしている方は、顏の筋肉に緊張が残っているので動かしにくいか、疲労感があると思います。

それを緩めるんですね。

では、両手で顔を挟むようにして、側面にそっと触れて下さい。

5グラムの圧です。

触れるか触れないかくらいですよ。

そして1~2分程じっとしています。

今度はアゴに手をかけ包み込み、またじっと1~2分。

最後に大きく口を開け、舌を思いっきりベローンと出して、舌も柔軟にしてあげましょう。

それだけです。

 

筋肉は膜で包まれています。

そっと触れることで、フンワリ緩むのです。

筋膜を緩めるには、強く引っ張ったり伸ばしたりする必要はありません。

軽く触れて、緊張している部分を意識するだけでいいのです。

緊張していることに自分が気づけば、自己調整機能が働いて、自然と筋膜がゆるんでいくのです。

 


最近のわたしの施術は、ますます触れるだけになっています。

不思議ですが、この方が効果が高いのです。

リラクゼーションサロンではないのですが、お客さまは爆睡です(笑)

触れるだけでキッチリ結果が出る小顔矯正。

一度お試しください。

お待ちしています♪

 

(2017/3/13)