身体が発している声

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

やっと冬物の片づけが終りました。

スッキリした!ウシシ

セーターは家で洗ってから仕舞うんですが、今年は無印良品から出ているおしゃれ着洗剤が良いと聞き使ってみました。

香りも控えめで、汚れ落ちも良く、すすぎも簡単で良かったです。

そしてお値段も控えめで嬉しい。

お勧めです。

さて、コツコツと続けて下さったお客さまから、パートナーに変化が出てきました。と報告がありました。

わーいデレデレ

Nさん、パートナーさんと毎月通っていただいていて、ちょうど1年が経ちます。

Nさんは、毎回お顔と身体のメンテナンスがメイン。

パートナーの方もメンテナンスがメインですが、欲を言えば3桁を越える体重を2桁にしたいと望みがあります。

毎回、お顔は、むくみが取れ小さくなるんですよ。

そして、血行も良くなるし、ストレスも緩和されて、体調は良くなっているんです。

でもね、なかなか体重は2桁までいかないチーン

Nさん曰く、

運動もしないし、食生活もあまり改善しようとしていないのよね。

ホントに痩せる気あるのかな??

行動は、意識が変わらないと変わらないんですよね。。

それが、なんと1ケ月前から急にプールに通い始めたとか。

毎日プールで1時間歩いているそうです。

先日いらした時には、身体を動かすのがラクになったと、おしゃっていました。

毎日ですよ、毎日。

これって、ホントに凄いことです

パートナーさん曰く、

急にプールで歩こうと思った。

今まで、「もう限界、動こうよ」と身体は声を発していたのに、パートナーさんには届いていなかったんですね。

それがこの1年かけて、頭の中が静かになり、自分の身体に目を向ける時間を取っていったことで、パートナーさんの意識が徐々に変わり始め、声が聞こえるようになったんだと思います。

身体の細胞たちは、良くなる方にしか意識が向いていませんから。

やっていたのは、寝転んで楽しくおしゃべりをしていただけなんですがニコニコ

嬉しいな。

これからのパートナーさんの変化が楽しみです。

目指せ、体重2桁グッ

身体の細胞たちは、良くなる方にしか意識が向いていませんから。

皆さまも、自分をラクにラクにしていきましょ。

そして、身体が発している声を聞いてください。

それが一番の健康法だと思います。

ゆらくは、いろいろなお手伝いさせていただいています。

(2024/4/12)