ご夫婦でご来店。ご主人の変化に奥様もビックリ

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

桜もチラホラほころび始めましたが、油断大敵。

雨が続いて肌寒い日が多く、冷え対策は必要です。

体調管理が難しい今日この頃ですが、自分の体身に聞いて、一番ご機嫌な状態ですごしましょうね。

先日、何年かぶりにいらしたお客さまに、

嬉しいお言葉いただきましたウシシウシシ

なんか、数年前より若返っているね。

肌のハリがあるし、色白になってる。

image


だって、この変化ですものね。

そりゃ、言われると思う。笑

最近のお肌のお手入れは、血流を良くすることに重点を置いています。

そして、頭の中を整理。

自己否定やら、人との比較やら、環境のせいにして逃げる悪い癖。

そんな、要らない思い癖をドンドン外しています。

私、60歳過ぎてからいい感じになってきました。

皆さまも、歳だからと言って諦めないでくださいね。

まずは、自分の意識を変えるところから始めましょ。

さて、先週ですが、調子が良くなった奥様を見てご主人も興味を持って来てくれました。

嬉しいですニコニコ

ご主人、顔色があまり良く無くて、どちらかと言えば控えめな印象の方でした。

一番気になったのは、呼吸の浅さですね。

小顔+全身エネルギー調整のコースでしたから、

 胸を開く調整をしながら全身のバランスを取り、脳内リフレッシュの調整もしました。

最後にフェイシャルデレデレ

ご主人、凄く感動されていました。

息を吸うと、胸がメキメキと音がする。

ちょっと怖いくらい息が入ってくる。

自分は、深く呼吸をしているって思ってたけど、全然呼吸ができていなかったんだな。

皆んな、こんなに深く呼吸しているんだ。

ビックリ‼️

見る見る顔色も良くなり

奥様も「こんなに明るい顔色は初めて見たかも…」と驚いていました。

子供の頃から、何かにつけて親に反対され、段々言いたいことが言えず胸にしまう癖がついてしまったとおしゃっていました。

胸が閉じてしまい、呼吸も浅くなっていったんでしょうね。

何年も酸欠状態でいらしたんじゃないかな。

でも、もう大丈夫です。

自分が閉じていたことに気がつかれたのですから。

身体も顔もスッキリして、心が軽くなったっと言っていただきました。

ご主人の中で、何かが変化された様子。

雰囲気が明るくなり、堂々とされている姿を見て、わたしもとても嬉しかったですウシシ

ありがとうございました。

お顔や身体が変わると心も変わります。

あなたも是非一度、感じてみてください。

気持ちいいですよ。

(2024/3/25)