小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

先日、お友達と身体メンテナンスに行ってきました。

そして、吊られてきました。ウシシ

わたし、いつもは自分であれこれ調整しているので、人に身体を触られるのは8年ぶりくらい。

無重力になって調整を受けたのは初めてですびっくり

気持ち良かった。

身体の歪みが気になって、今回はオープンして間もないKEELさんにお邪魔しました。

床が天然木で張られていて、大きな窓の先にはお庭がある素敵なサロンんで施術してもらいました。

気持ちいいい環境の中で、オーナーさんが丁寧に分かりやすく身体の繋がりを説明してくれます。

KEELさん、足育にも力を入れていて、かかと、親指、小指の3点でバランスよく立てるように指導してくれます。

これだけでも、骨盤底筋や横隔膜を刺激して、身体全部を使え汗が出てきました。

わたしは小指が上手く使えていなかった汗うさぎ

自分じゃ気がつかない身体の使い方のクセがあります。

そんなところも指摘してもらいながらのメンテナンス。

あー、やっぱり人に観てもらうのっていいですね。

終わった後は美味しいごはんニコニコ

image

身体整えて、美味しいごはん食べて、笑って。

気持ちもリフレッシュでき、

最高のメンテナンスになりましたわ飛び出すハート

メンテンナスついでに、いつも足代わりになってくれている車も点検にだしました。

車も長く使いたいからね。

皆さま、メンテナンスしていますか?

(2023/12/15)