【一宮市からご来店】なんだか顔が凝っています

月日は変わり、とうに10月に入っていました汗うさぎ

バタバタと9月は過ぎてしまった気がします。

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先週までクーラーのお世話になっていたのに、急に涼しくなって自律神経さんも大忙しだと思います。

皆さま、体調お変わりありませんか。

さて、先日、愛知県新城市にあるゼロ磁場で有名な百閒滝へ行ってきました。

ゼロ磁場とは、S極とN極がぶつかり合って(引き合って)磁場がゼロになる土地のこと

そこに身を置くと、身体のバランスが整い、不調が緩和する、運気が上がる、などと言われています。

わたしは、この時期の自律神経の乱れも整うのじゃないかと。

そして、できれば運気も上がってほしいニヒヒ

と密かに期待。

土地の気とかはよく分からないけど、山道を降りていくと、なんとなくおデコの辺りがムズムズして落ち着かない感じだった。

一緒に行った友人のひとりは、いきなり左肩に激痛が走ったそう。

なんか、やっぱり調整されているんだな~って思いながら、日頃の運動不足を感じながら無事に滝に到着ニコニコ

あー、やっぱり気持ちいい!

これなら運気も上がるよね。

っというくらい気持ち良かった。

友人の方の痛みの無くなっていた。

image

翌日は、目の周りが緩んでラクになっていた。

なんだか、眉間が開いた感じびっくり

さてさて、本日お越しのお客さま、Yさん(50代)

毎月欠かさず、小顔とヘッドマッサージを受けられています。

最近、顔が重たいなっと思って。

どうしてだろうっと思って自分を観察していたら、

仕事が忙しくなると、

奥歯を思いっきり噛み締めていることに気がついたの。

それで顔も凝っていたんだな。

でもここに来ると、不思議と顔も身体も緩んでラクになるの。

私のゼロ磁場は悠楽さんね。

百閒滝の話をしていた後なので、そんな風に思ってくださった事に感謝。

めちゃ、嬉しかったです。

ありがとうございますニコニコ

パック中に、Yさんの心と身体のエネルギーバランスを、プラスとマイナスが丁度良く引き合うように調整。

Yさん自身がゼロ磁場ですニコニコ

これでYさんも更に不調が整い、運気が上がること間違いなし!

次回も楽しみにお越しくださいね。

(2023/10/8)