呪文

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

私が尊敬している、心理カウンセラーの大嶋信頼せんせいのブログから。

~~~~~~~~~~~~

常識を変える力」はお金持ちになる呪文。

「常識を変える力」と唱えてみると、自分が今やっていることが自分のベストである、と思ってしまっていることに気づいちゃう。

自分のパフォーマンスはこれ以上上がらないし、これが限界と思っているのが自分の中の常識になっていた。

呪文を唱えてみると、そんな常識が変わるような気がしてくる。

~~~~~~~~~~~~

呪文。

これ、結構効果ありますよ。

さて、ご紹介でSさん(40代)がご来店。

とても聡明な綺麗な方でしたニコニコ

Sさんのお悩みは、お顔の歪みと眠りが浅いこと。

自己肯定感が低いんです。

そんなこともおしゃっていました。

コースは、小顔と全身エネルギー調整をリクエストされました。

どちらも、噛み締めが原因のように思います。

まず、エネルギー調整で頭の中を静かに。

お腹や股関節を緩めます。

呼吸も浅いので、横隔膜や第四チャクラ(胸の辺り)を緩め活性化。

小顔の施術では、顎関節や側頭部を整え小顔にしていきます。

施術が始まるやいなや、Sさんはぐっすり眠っていました。

いままで自分が自分に言っていたことは、無意識レベルの呪文になってしまいます。

でも、脳や身体がクリアーになると、ちゃんと眠れます。

自分が自分に無意識に言っていることは

なんでも呪文になってしまいます。

Sさんは、どんな呪文を自分にかけていたのでしょうか。

できれば意識的に。

自分が最高な状態になる呪文をとなえましょうねニコニコ

(2023/9/12)