整う3つのアドバイス

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

台風に翻弄されたお盆休みも終わり、通常モードに戻ってきましたね。

まだお天気は不安定だけど、少し暑さが和らいだ気がしますが、夏風邪も流行っているみたいです。

みなさま、お身体ご自愛くださいね。

と、いうことで

本日はゆらくの「整う3つのアドバイス」をご紹介。

特別なことは何もありません。

体を整えるのには

・ゆるめる

・リラックス

・あたためる

この3つを生活に取り入れるだけ。

ゆるめる・疲れた時は手、足、腰、をブラブラさせる

・思いっきり背伸びをして、フーっと一気に脱力

・寝る前におへそと胸に手を当ててて、5分間ボーっとする

リラックス

・とにかく疲れたら休む

・ごはんを味わいながらゆっくり食べる

・モヤモヤは一旦紙に書いて吐き出す

あたためる

寝具は天然素材がお勧め

・ゆっくりお風呂につかる

・発酵食品を取る

イライラ対策

・今、やりたいと思ったことをやる

・毎日一回はボーっとしよう

・イライラした時は、一分間呼吸することだけ考える

今不調を感じているあなたも、徐々に快の方向に変化していきます。

あなたの事を、一番知っていて、大切に想い、守ってくれるのはあなた自信です。

ちゃんと、あなたの心と体に寄り添ってあげようね~飛び出すハート

頑張らないことを目標に、続けてみてねニコニコ

(2023/8/18)