毎日をちょっとラクに

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

梅雨に入り、雨が降ったりやんだり。

今朝はスコールのような雨でしたね。

天から真っすぐに激しく降る雨。

なんだか、南の国にいるようでしたびっくり

気圧の変動もあり、体調がイマイチの方も多いですね。

本日は、簡単ケアで嫌な感情をクリアにしましょうニコニコ

感情は脳の中で作られています。

そして、強い感情を持つと、ホルモンを分泌する内分泌線に影響を及ぼします。

ホルモンの乱れは、身体に悪い影響を与えます。

イライラが止まらないときって、なんだか疲れますよね。

そんな感情を生み出す脳は、直接トリートメントすることはできませんが、腸と脳は繋がっているので、腸の反射区のケアをすると、感情のトリートメントになります。

顔にある腸の反射区は口の周りです。

口の周りが

乾燥していたり

ザラザラしていたり

固くなっていたり

それは何かの感情をため込んでいる証拠。

見つけたら、優しく指先で撫でてあげましょう。

気になるシワを伸ばすように

優しく滑らすように皮膚を緩ませていくと

対応する感情が凪になり

落ち着いてきます。

とても不思議なんですが

効果あります。

ぜひ、お試しをデレデレ

(2023/6/12)