春のメンテナンス

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつも訪問ありがとうございます。

春は、卒業・入学のシーズンですね。

そう、同窓会再開の声もチラホラ聞こえてきます。

イベントで、知らない間に撮られた写真にギョッとしないように、日頃のメンテンス大事ですよ。

お手入れしていますか。

ゆらくの施術は、寝ているだけで若さもお肌のハリも取り戻せます。

めんどくさがりの貴方にお勧めですニコニコ

花粉も飛んでるし、紫外線も強くなっています。

乾燥肌でお悩みの方も多いかと思います。

マスクの使用も緩和されるから、隠していたタルミも気になりますね。

そんな貴方もお待ちしています。

ワントーン明るいお肌になって、春のお洒落を楽しんでくださいね。

おまけ

毎日を快適に過ごす3つのアドバイス。

イラストレーターの友人にポストカードにしてもらっています。

(只今、制作中)

出来上がったらサロンに置いときます。

持って帰ってくださいね~ニコニコニコニコ

何かヒントになるといいな。

(2023/3/10)