【一宮市からご来店】緩むって大事ね

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

二か月振りにお越しのKさん。

いい事あったのかな?

いつもより柔らかい雰囲気でご来店されましたニコニコ

Kさん、最近とても大きな気づきが起き、今まで縛られていた思考に気づいたそう。

その時身体が緩んだのを感じ、これまでこんなガチガチに固まった身体でいたんだ~って、ちょっとビックリしたそうです。

「緩むってことを、初めて体感したの」

と、おしゃっていました。

あー、なるほど。

そうだんたんですねニコニコ

心も身体も解放されたんですね。

執着って思考が固まっているってことだから、知らない間に身体も固めているんです。

そのため、血液循環も滞り、痛みが出たり、ホルモンバランスが崩れたり。

お顔も早く老けていくし、酷くなると病気になったりね。

執着に良いこと無しチーン

でも、Kさんみたいに、大きな気づきが起きて解放がおきればいいけど、なかなかそうはいかない。

なのでわたしは、皆さまの身体をせっせと緩めていますニコニコ

だって執着=身体の緊張ですからね。

皆さまに、もっと綺麗になってもらい。

もっと心軽く、楽しく暮らしてもらいたい。

と、思ってやっています。

解放を味わったKさん。

施術後はさらに緩み、サイコーに気持ちいい感覚になったそうです。

次回も楽しみにお越しくださいませ。

ありがとうございました。

(2023/3/6)