春爛漫

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

 3月に入りましたね。

今日は気温もグングン上がり、春爛漫。

とても眠いです。

先日、友人宅で見せてもらった、共鳴テンセグリティ。

炭素素材の紐で繋がった不思議な球体です。

触れるとびょーんびょーんと枝が揺れ、空気が共鳴します。

その空間にいると、とても心地がよいのです。

身体の内側が揺らぎ、本来の姿に整っていく感じ。

ずーとこのままでいたいな。

これ欲しい!

さて、春になると、身体の内側が動きます。

季節の変わり目のデトックスが始ます。

ホルモンバランスも変わるので、身体がシンドイと思う方もいらっしゃるかな。

イライラしたり、ね。

サロンには、こんな共鳴装置は無いけれど、私の手があなたのお顔や身体を共鳴させます。

とても心地よくなります。

不調を感じているなら、どうぞお越しください。

お待ちしていまーす。

(2023/3/1)